ピコピコ世代

ファミコンと共に育った世代の雑記です。

MENU

ドラクエウォーク、始まります。

ドラクエウォーク始まりますね♪


f:id:daishibass:20190912073745j:image

そもそも外に出なくて済むからゲームやるんじゃ…?ということでポケモンGOはやらなかったんですけど、ドラクエが出るというのなら、そりゃーやります。やってみます。


f:id:daishibass:20190912073755j:image

ただ今、AM7:40。まだ始まりませんね。

 

大した事前知識もないので…しばらくは情報収集しながらになるかな。

えっと、とにかくたくさん歩く人が有利なんでしょうかね?最近のうんどうぶそく解消になるかな。

 

そういえばベータ版は申し込みしたものの、落ちました。。。

 


f:id:daishibass:20190912073805j:image

ちなみにアイコンはこんな感じでした。

右側の方です。

ロトの紋章が入ったスニーカーにスライム。いかにも、歩き進むようなイメージですね。ブルーにグリーンが入った色調です。

 

さて、開始のお知らせは何時頃になるのでしょう。