ピコピコ世代

ファミコンと共に育った世代の雑記です。

MENU

スーパーカップ【濃コクとんこつ】キャプテン翼&キングカズとコラボ中!

スーパーカップ【濃コクとんこつ】を喰らう。

 

旨み ど!ストライクスープ✕カドメン

といううたい文句とともに、キャプテン翼とキングカズとのコラボやってる♪
スーパーカップとんこつ画像1

アイスじゃないよ。カップラーメンだよ。


スーパーカップとんこつ画像2

今ならオリジナルQUOカードが当たるかも!欲しいっすわ! こいこい! 
スーパーカップとんこつ画像3
…入ってないよ。 

当たらなかったら、ただのスーパーカップや。
スーパーカップとんこつ画像4


スーパーカップとんこつ画像5

とんこつ系のニオイって一瞬、あれ体臭?って戸惑いのあるニオイだよなぁ。

 

スーパーカップの実力を見せてもらおう。

 

さて、お湯を入れて5分経ちますとこの通り。

スーパーカップとんこつ画像6

お味の方は…ん、濃すぎず。

適度なごまの風味。キクラゲは焦げのような香ばしさ。

茶色いかやくは、鳥豚味付そぼろ。やわらかいよ。
スーパーカップとんこつ画像7

丸井シェフもきっと及第点を下さるであろう!

あぁミスター味っ子!なつかしい!
スーパーカップとんこつ画像8

 

 

 

 

 

スーパーカップのお供は、キミに決めた!

スーパーカップ単体で昼を過ごすには心もとない。ということでもう一品はコチラ!
スーパーカップとんこつ画像9

【大きなコロッケパン】

ラーメンの汁っ気を程よく吸い込む相性の良さよ!

やはり水タイプには草タイプだな。。。あ、ポケモンの話ですわ。